猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ディズニーランド&シーに行ってきたぞ!③
2017年08月13日 (日) 17:07 | 編集
ランドのお目当ては、水のイベントと、リニューアルした夜のパレード、
&食べ物で、昼のパレードは見るつもりはなかった。

たまたま、移動中で、昼のパレード中に道の向こう側に渡るために
立ち止まったところで、パレードを見ちゃった。
そりゃ、写真、撮るでしょ ((´∀`*))

ひぱ1

このパレードはランド30周年記念パレードとして始まり、
ずーっと続いている。

ひぱ2


ひぱ3

乗り物が楽しい感じだね (*^∀゚)ъ

ひぱ4


ひぱ5


ひぱ6

他にも写真はあるので、そのうち、アップします。


ディズニーは乗り物やショー、パレードと様々に楽しめる場面があって、
キャラクターの名が知れていて、それぞれが可愛い。
いるだけで雰囲気が楽しい。

並んでいても乗りたい、見たいが優先する、
乗れたこと、見れたことに満足があって、待ち時間が調子消しになる。

嫌なことを忘れて、楽しかったことだけが残るんだよね (人´3`*)



次は、ランドで食べたものを紹介 (*≧m≦*)、次へ続く 。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco