2017/08/14

ディズニーランド&シーに行ってきたぞ!③

盆休みも終盤になってきた。
今日は両家のお墓参りに行く予定、暑そう。。

ディズニーに行った2日間はわりと涼しい日だった。
それでも外の気温の中にいたせいか、
次の日、エアコンの効いた自宅は寒いと感じた。
しかもちょっと風邪気味な感じになった。

人の体は順応性があるなっと実感。


さて、ディズニーでは食べることも楽しみの一つ。

冷たい食べ物 ・・

たべ6

これはTVで見て、食べたいと思って食べた。
けど、思ったほど ・・ (*≧m≦*)
口の中ですぐに溶ける、あまり食べても涼しさを感じない。

たべ3

こっちは、頭が痛くなるくらいキンキンだった。

定番メニュー

たべ8

チュロス、ミッキー型。
ここの食べ物は形にもこだわっていて、いいね。

たべ7

たべ2

たべ1

でも値段は高いなぁ。

たべ5

お昼はハンバーガー。
結構なボリュームで、食べ物はどれも美味しい。

いつもはポップコーンバケツを家から持ってきて、
ポップコーンを食べるんだけど、泊りで荷物が増えるのでやめた。
ポップコーンを食べないのは私的に珍しい (♡´ω`♡)


さて、久しぶりに家庭菜園。

・お米ちゃん、勢いが止まらない。背がグーンとのびた。

む1


・スイカちゃん、ツルがのびてきた。

む2


・メロンちゃん、葉がでかい!

む3


・枝豆4号(断根)、大きくなってきた、植え替えしなきゃだよ。

む4


・トマトちゃん、大きくなるまでまだまだだな。

む5


・枝豆5号、やっぱり、間延びしてる (*_ _)

む6

枝豆2号を近いうちに収穫する予定。



次回はディズニーランド、夜のパレードです、次に続く。。



コメント

非公開コメント