続:ドラクエ30周年
2016-05-28 Sat 08:58
やっぱ、微課金しちゃったよ~。

(微課金っていくらくらいをいうのか?)

今回は無課金者も課金しちゃうでしょ!

うんうん (。-_-。 )ノ

で、、、、

メイン・キャラののバトマス・シャンティの装備。


30-2


武器はメタスラの剣が出て、装備させたいが、
スキルが完ぺきではないので、のちほど。。

そして、福引を何回かやって、
こんなの初めて~☆彡
ってのが ・・・


30-1


10連福引のうち、半分が☆5 !!!

こんなことってあるんだ。
でもこの中の☆5で、使えるのは1つだけ。
☆5でもランクがある。

今回、出た優秀な装備
      ↓

・武器
メタスラの剣・王者の剣・大天使の爪・メタスラウィング

・防具
ロトの兜・天空の兜
ルビスの鎧上
天空の鎧上
天空の鎧下
天空の盾(3つめ)
知力の盾(3つめ)

☆5 の出る確率も 7% → 10%
確かに出やすい。

今の感じでは ・・・

1.ルビス装備
2.天空装備
3.ロト装備
4、メタスラ装備

かな?
当初は何がなんでも、メタスラが断突だったのにね。

今のイベントが始まってから、
マルチで出会う人とか、
助っ人(フレンド)で、ルビス装備 完凸者は、
かなりの重課金してる(何十万単位)


しかしながら、
強化そざいがいっぱい、たまっていたのが
一気になくなったので、またためよ。





ちなみにうちの旦那の星DQ ・・

よくわかってない旦那、欲がないのがいいのか、
無課金で4回(40連)やって、いい装備が出た。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | top∧
<<家電製品 | 猫のしっぽ | ドラクエ30周年>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |