猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
DQ:チームの雑談
2016年06月01日 (水) 19:03 | 編集
星ドラ、私の3キャラがなにやら言うとる。。


チームシャンティ
戦闘 実装備


・シャンティ(バトルマスター)
うちのオーナー(私)、私たちにお金をかけないから、
攻撃力も守備力も弱いのよね。
これで、戦いに行けってさ、きつくない?


・アーバンド(マモノマスター) 
それでもいいものが出たら(福引)、
一番にシャンティに装備させてるじゃん!
俺は男なのに2番目だし。 


・リージャン(ケンジャ)
2番目でもいいじゃない?
私は、賢者はこれって決められてるみたいで、
攻撃力も守備力も一番低いわよ。


・シャンティ
それは仕方がないでしょ、リージャンはサポーター役なんだから!
私はマルチに入ったり、捨て身で、戦ってるんだから、
いい装備を1番で装備するのは当然でしょ。



・リージャン
それでもこの間は、オーナーが微課金して、
少しはいい装備が出たんだから

・シャンティ
それはどうかな~、ルビス装備完凸、ざらにいるし。
マルチに入ったら、4人に1人はルビスの剣を持ってるよ。

・アーバンド
そうそう・・・あのキラーンと光るあれ、まぶしー。






・オーナー(私)
耳が痛い。貧乏オーナーに運をおくれ。
そして、戦ってくれー たのむ (>人<)


・シャンティ
いい装備が出るまでの我慢ね。。イツノコトヤラ

・アーバンド
かっこよく戦いてぇー

・リージャン
次の職業への修行もあるし。頑張りましょう。



・オーナー(私):   ( ノω-、)クスン



        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco