猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
とらば~ゆ
2016年06月03日 (金) 20:17 | 編集
今週は爽やかやったなぁ。
不快指数 0% (*´ω`*)


さて、最近はゲームの話題がやたら多い。
その時に、自分が何にはまっていたか、
ブログを見るとすぐわかるね



さて ・・・ 星DQ とらばーゆ!

転職中~

上級職1つめの職業で、マルチに入り、
スタミナがたまると、聖堂で次の上級職lv99、目指してまっす。


☆ マルチ ・・・ 4人で戦う。

伝説級に入った。
途中で、1人抜けた。

途中で、リーダーが抜けた。


私ともう1人の人で最後のボスまできた。


が、力尽きた。。 




負けそうだから、抜けたのか ・・・
わからんが ・・・
負けそうでも最後まで、戦えー!

リーダーが抜けるってなんだー!
最後まで責任もって、やれー!

そんなやつがリーダー、やるな!






たかがゲームだけどな。


。。。。。 ブスッ  ٩(๑`ȏ´๑)۶


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco