猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
眼科へ行こう!
2016年06月05日 (日) 09:10 | 編集
のんさん、休みの日は一日、べったり。。
座るやいなや ・・・


ぼへっ


私の足に寄り添う。
そのぬくもりに  ぼへっ~

顔、にやける ・・ (〃▽〃)


あはん


のんさん、体制をかえて あはーん

きゃいーん (≧▽≦) 両足にそのぬくもり。。

*膝が悪いので、いつも足を投げ出している
お見苦しい点、ご勘弁 m(_ _)m




☆ 眼科へ行こう!

最近、右目の視野半分下にモザイクがかかって、見えにくい。

少し前から風呂上りに、見えにくいと感じるようになって、
気になるせいか、ここ1週間、小さい文字がただでさえ、
老眼で見えにくいのに更にぼけて見える。

片目づつ、見ると ・・・
右目にモザイクがかかっている症状。

っと、書くと、ゲームのやりすぎ!って聞こえてきそう。
(*≧∀≦*)



実は10年くらい前にも
片目に影が見えて眼科に行った。

一部の血管がつまっていて、
そこから、血圧が高いことが判明して、
ずっと血圧の薬を飲んでいる。


とりあえず、明日、眼科に行く  (¯―¯٥)






1つのことにはまると、ピークが過ぎない限り
やり続けてしまうタイプ。
ゲームのやりすぎかな~


コメント
この記事へのコメント
ブログを見ている限りゲームのやりすぎも否めないね(笑)
病院に行くまで(明日まで)ゲームは程々に~。

v-100病院に行った結果、また教えてね。

お大事にv-22
2016/06/05(日) 14:27:55 | URL | こな #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco