2017-06

とりあえず、眼科に行ってきた(の巻) - 2016.06.06 Mon

眼科なんて、何年ぶりだ?
行ってきました。

近場の評判の良い眼科。。


久しぶりの眼科なので、色んな検査をした。
散瞳(瞳孔を開く)もやった。
ただ今、瞳孔が開いているため、非常に見にくい。


で、気になる結果は ・・・

「眼底出血」

高血圧の人に多いらしく、
眼底の血管が詰まって出血している状態。

更に、一番よく見える部分にむくみ
(普通は凹んでいる部分が膨らんでいる)



なにやら造影剤を目に注射して検査した方がいいと言われ、
関連の大きな眼科病院に紹介状を書いてくれた。

目、目、目に注射??  Σ( ̄□ ̄

お母ちゃん、こわいよ~  ヽ(≧Д≦)ノ


でも早急に診てもらってくださいっと言われ、(--)
覚悟を決めました。。
明日は仕事は休めないので、明後日にも。。  トホホ

ネットで調べていると、すえ恐ろしい気分になってくるので、
途中で見るのをやめて 、、、  (*≧∀≦*)


ま、ゲームのやりすぎが原因じゃなくて、ホットした
オイオイ、ソコカイ  ウン


のんちゃん


私のおまたで、寝るノンさん (*´ω`*)




・ゲーム

今朝、星DQのエスターク、やったら、
2つめの「エスタークのカギ」ゲット!

ヨッシャー (b≧∀)



● COMMENT ●

とりあえず病院に行けて良かったね。

大病院が不安な気持ちすご~くよくわかる。

ゲームは程々に、お大事にねv-22


管理者にだけ表示を許可する

続:眼科へ行こう «  | BLOG TOP |  » 眼科へ行こう!

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)