2017-05

眼底出血とゲーム - 2016.06.09 Thu

今日は蒸し暑い~ 不快指数85


家の新しいエアコンは来週来るのさ。
来たら、早速、つけて、快適にすごすのさ。


さて、眼科の報告を旦那にラインで報告をしたら、

「ゲームはやめましょう」 っと来た 

むすっ ・・・ (-"-) ゲームと出血は別問題だ。

っとラインしたら、

「私(旦那)のタブレットでやるか?」

むすっ ・・・ (-"-) 画面がでかけりゃいいってもんじゃねぇ。
しかも旦那のへぼキャラを育成しろってか?ヤダヤダ

旦那は目が疲れることを思って言ってくれているのに、
わたしゃ、自分のドラクエ・キャラに愛着があるので、
人のキャラでやる気なし。

わがままな私である σ(-c_-´。) 。。


☆今日から、ドラクエ30周年記念イベント後半がはじまった。


ジュリアン


プリムラ・ジュリアン、花が可愛いので好きな花。
春に咲き終えてから、また咲きだした。。


o(*⌒―⌒*)o



それにしても陽がのびたなぁ。



● COMMENT ●

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ドラクエのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/dora/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

>きみきさん

初めまして、訪問、有難うございます。

相互リンクとは恐れ多いです。。( ´艸`)
参考になるような内容は書いてないし、
気まぐれとその時の気分で、書いているので、

ドラクエのサイトとして紹介されるのは、
ふさわしいのかどうなんだか。。?


管理者にだけ表示を許可する

梅雨色 «  | BLOG TOP |  » 眼科病院に行ってきた

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (186)
花 (29)
ゲーム (90)
美味いもん (66)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (33)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)