猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ん~、ん~ ・・ なランチ
2016年06月11日 (土) 17:04 | 編集
今日のランチは、ハンバーグを食べに
とっても久しぶりなお店へ行った。
多分、初めて入った時は、いまいちだったので、
それ以来の来店。

やっぱり、残念なランチ 。。


ビックボーイ1

サラダバー & ドリンクバーをつけた。

スープとごはん(カレーライス)はランチに付いていた。
まず、スープはめちゃ、まずい。

「ステーキ宮」のスープおかわり自由の方が、
うーんとうまい!

サラダはまあまあ、普通。
サラダバーにはフルーツ、ゼリーもある。


ビックボーイ2


大たわらハンバーグ

ハンバーグは切ると、中は全く、火が通ってない。
一緒に持ってきた ペレット で、焼きながら食べる。

ハンバーグ、美味しくない。

ファミレスみたいな雰囲気。


値段もこれくらい出すなら、他のお店の方がいい。




多分、もう来ない  …(¯―¯٥)



・・・  星ドラ  ・・・

ドルマゲスの剣、ゲット~!


ダークドレアムの剣


見た目装備。
実際にドルマゲスが持っている剣は、
もっと長くて立派。

ミッション、伝説級のソロ・マルチミッション、クリア!
残り1つ、ミッション、伝説級 ドルマゲス 5/10 消化。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco