猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
スカイブルー
2016年04月09日 (土) 11:50 | 編集
やっぱり、爪の長さはこれくらいがいいね。
私の爪は巾がない為、伸ばしすぎると、
バランスが悪い。

しかも仕事がしずらい。

  IMG_3024.jpg

今週のジムは休んじゃった。
多分、もう行かない。
すごーく迷ったけど、退会することに決めた。

ジムに行くのが気が重いがこの先はない。
逆に後悔はするのかな?
ジムの会費とウエアやシューズを買う事もなくなって、
その分、金銭面的に余裕が出てくるかな。

休日の過ごし方にも時間に余裕が出てくる。
そう思って、プラス思考でいこう!

今まで受けてきたクラスのインストラクターの方々、
大好きでした。
ジムでできた友達との交流も楽しかった。
皆さん、有難うございました。
(このブログは誰も見てないけどね)

挨拶をせずにやめることは、もう復帰はできないと思っている。
ブランクがあって、再開することは、運動能力はゼロに戻るから、
初心者から始まることになる。
そういうことも含めて、復帰はないと思う。


本当に本当に有難うございました m(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ずっとコメントできない状態になっていたよ?

fc2からfc2へブログ移動って、何かあったの?

ジムやめちゃうの?
確かにお金はかからなくなるけど、
これからが運動不足になりがちな年齢。
私もだけど、みこも美味しいモノが好きだから、そのためにも運動はしたほうがいいと思うけどな。
余計な事だったらごめんね。

という私も今のフィットネスに魅力を感じなくなっているよ(^^;)
2016/04/10(日) 14:35:56 | URL | こな #mQop/nM.[編集]
No title
>こな

いつも有難う m(__)m

2016/04/10(日) 22:34:09 | URL | らん #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco