猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
いよいよ 。。
2016年06月15日 (水) 18:50 | 編集
今日のうちに、洗濯をしときゃー、よかったな。

今日は明日の目の治療に備えて、ゲームはやらない。
っといっても、道具の生産(ゲーム)だけはした (;^_^A


のんさん、私の臭い足の方に顔をむけてる (*≧∀≦*)

ぼけボケ


右目だけで、物を見ると、視界の半分下が、
写真の黄色文字のようにピンボケで見える。

両目でよーく見ないと見えない。

明日の眼科の治療は「アイリーア」っというもの。
効果に即効性があるらしい。


日曜日は旦那と交流戦を観に行く予定。
旦那は治療直後の野球観戦は大丈夫か?というが、
ゲームをやるよりはよほど、ましだと思うが。。

野球観戦は、観戦はしていなくて、
旦那にお付き合いで、座って、昼飯、おやつを食べてるだけ。

・エサを与えていれば、おとなしく座ってまふ。
そのうち、あきてはくるけど。。

明日は多分、ブログはお休みします。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco