2017-05

今週もはじまったぞ。 - 2016.06.20 Mon

いつも何かにはまっていないと毎日がダラダラ。。
つまんない。

仕事してるだけの毎日はつまんない。

で、いつも何かにはまってきた。
最近はずーっと、ゲーム。
でもな、これなぁ。
いい装備がでないと、頑張っても強くなれない。

課金はできないしなぁ。



ジムをやめて、体重がどうなるのか、
一時は恐ろしいことになるのでは・・?
っと思っていたが、思ったより、増えなくて、
(多少は増えた)相変わらず、食べたいものを食べているが、
なんとか落ち着いている。

足の調子もよく、膝の調子もよく、
ジムに行くたびに足のどこかが痛くなったり、
違和感があったりもなく、疲労感もなく、平穏な足ライフ。


さ、今週も頑張ろうっと! ٩(ˊᗜˋ*)و



● COMMENT ●

みこちゃん、こんにちは♪

毎日ダラダラ生活だから、今日が月曜だと
思いました(笑)

今週も★*――Fight(/゚∇゚)/゚∇゚)o――*★

>友ちゃん

友ちゃんは一日一日を大事に過ごしていると思うよ。
友ちゃんのいうダラダラと一般にいうダラダラは違うと思うなぁ。



管理者にだけ表示を許可する

のんさん、大好き❤ «  | BLOG TOP |  » 日本ハムの大谷投手を見てきたぞ!

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)