決意表明 by 星ドラ
2017-06-03 Sat 07:54
昨晩はちょっと寒かったなぁ。
ここのところ、ちょっと鼻が風邪をひいた時の感じの詰まり方、
気を付けないと、風邪ひきさんになりそうだ (´□`。)

さて、星ドラ ・・・

もちキャラのシャンティですが、あまり活躍をしていなたったけど、
このたび、海賊業の修業をすることにしました。

かいぞく1

マルチで重宝されやすい、
海賊でないと追い出されたり (*≧m≦*) クッソ
色んなボス戦で頼りになる

っとゆーことで、シャンティは天空装備で頑張ります。

イベントの輝石では海賊なら欲しいという輝石を
3回目くらいに出まして ・・・

かいぞく2

嵐の気配がとれればいいか、
時間があったら、「ときどきアンコール」の組み合わせも狙いたいかな。
(賢者のレベル上げ優先)

嵐の気配と、

かいぞく3

ゲントの祈りが似たような効果なんだけど、
サイトでは、こっちはあまり使い勝手がよくないと不評。
どっちがいいんだろう??


別窓 | ゲーム | コメント:0 | top∧
星ドラ:コーデを替えました
2017-06-01 Thu 20:24
今日は気分がいいので、本日、3つめの投稿です。


星ドラーズ

もうすぐ、ストーリの開放があるそうなので、
気分を変えて、コーディネートを替えてみました。

私の中で、3キャラのイメージがあって ・・・

・シャンティ(リーダー)
お上品で美人で、頭がいい

・アーバンド
男子一人で引っ張り役、強くてたくましい

・リージャン
可愛い系で、おちゃめ


転生2回目も順調にレベルup進んでます。



職業の海賊が人気みたいで、
私も海賊は途中までレベルを上げて中途半端になってる。
この3キャラが終わったら、海賊も修行させる予定。



夫婦して、星ドラ、やってまふ (*≧∀≦*)


別窓 | ゲーム | コメント:0 | top∧
黄金竜装備 by 星ドラ
2017-05-31 Wed 19:11
今日はちゅかれた... (´□`。) 肉、食いたい。
でも肉は来週末までお預け 。。 (ノω・、)

ゲーム:星ドラ

先日、ドラクエの日の福引で、黄金竜装備があって、
武器は1つも出なかったけど、装備の方が全部、でちゃったのよ。

おう1

黄金竜のかぶと・鎧上・鎧下
楯は別物です(ルビスの楯)

ちなみに武器は、錬金後の天空の剣。


おう2

↑ これが黄金竜の楯。

この装備、鎧上と楯がいいみたい。
楯は息耐性30%上げると回復が150。

楯は守備力が弱い賢者につけています。

でもなぁ、賢者にとって、「ピオリム」が欲しかった (◞‸◟ㆀ)



・今日の晩御飯
ハムカツ&サラダ。
今日は疲れたので、ハムカツ4キレ (¬_,¬)イヒッ
しっかりしたものが食べたくなるなぁ。

でも明日は眼科だから、お昼に美味いもん、食おうっと。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | top∧
天空の錬金粉・・星ドラ
2017-05-26 Fri 22:48
やったー ٩(ˊᗜˋ*)و

錬金粉

天空の錬金粉、10 コ、集まった!(ง `ω´)งッシャ

あと、1コ。

伝説級 lv90 デスタムーアを周回中~。

で、な・な・なんと ・・

2回続けて、錬金粉が出たー!
そーゆーこともあるんだ ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

何回か周回していると、戦い方がわかってくるね。

今までずっとお蔵入りだった「ふっかつの石」が160以上も
たまっていて、これを今回は惜しみなく使ってます。

・ふっかつの石: 自分が死んだ時に満タン状態で蘇る


別窓 | ゲーム | コメント:0 | top∧
なにぃ(`⌒´) by 星ドラ
2017-05-20 Sat 22:47
何かをやりながら、ゲーム・星ドラ、天空の錬金粉をもらうために、
イベントの伝説級、やってるんだけど、
間違えて、ゾーマの魔王級に入っちまった! \|☉⌓☉ |/ギョエー

いきなり、ゾーマが出てきて、あの曲が~♪

ゾーマ

ゾーマのテーマ、大好き ٩(๑>◡<๑)۶ ♬🎶

スマホの音量、up (人´3`*)

っと、言ってる場合じゃない!
魔王級だ、まさかの魔王級 (๑☉ω☉๑) オヨヨ

でね、私が一番最初に死にそうになって、
リーダーが・・「お疲れ」のスタンプを押したんだよ。

はぁ? (--)凸 まだ、死んでねぇよ。

でね、何回も回復して最終まで、来て、全員全滅で終わった。
途中、4番目の人、何回も死んで生き返りを繰り返し、
2番目の人は2回、死に、
リーダーも2回死にー、

私は最後の全滅で死んだ~ (/ω\)

魔王級に入ったとは思わなかったので、持っていく道具が
整っていたら、魔王級、そこそこのボスだったらいけるのかな?

マルチ

攻撃中心の場合、マモマス:アーバンドでマルチに入ってます。
今回はアーバンドで。

サポートしたい時は、賢者・リージャンで入ってます。

リーダー

でもゲームを始めた頃は、私のキャラのリーダーのシャンティを
メインにして、戦っていく予定だったのに、
あまり活躍してない (¯―¯٥)



天空の錬金粉、1つ、ゲット 計 3つ


別窓 | ゲーム | コメント:0 | top∧
BACK | 猫のしっぽ | NEXT