お気に入り

また台風がおかしな進路をたどって来ますな。
おかげで、また雨。
9月も雨が多かったし、雨が降っても蒸し暑し。
水害に気をつけてくださいね。


さて我が家の、ノンさん。

頭が無し1

最近の、ノンさんは、頭を奥に突っ込んで寝てる。

(*≧∀≦*)

拡大をすると ・・・

頭が無し2

白黒写真みたい。
顔がつぶれてましゅ。


週末、浮気をして夜に肉を食べたので、
今日からまた、夜はサラダです (ง `ω´)ง オー。


[ 2016/10/03 ] ニャンコ | TB(-) | CM(0)

のらねこちゃん

うちの近所にのら猫の親子がいる。

買い物に出ようと、マンションのエレベータから降りて
エントランスを歩いて、外へ出る自動ドアへ向かっていると、
自動ドアの向こうで、のらちゃんが横切っていく。

(*´ω`*)ボヘッ

自動ドアがあく音で、ビックリしないように、
私たちは足を止めた。

そうしたら ・・・

親猫の後ろに子猫がついていき、
その後ろにまた子猫が続き、一列になって通っていった。

かわゆ~ (〃▽〃)アヘアヘアヘ


外に出て、のらちゃんの行く先を見ると ・・・


のら1


こっちを警戒して見ている。


のら2


親猫は先へ歩いて行ったが、子猫はくつろぐ。
時々、子猫がお母さんを呼ぶようになく。
でも親猫は出てこない。

角度替えて、違う場所から見ると ・・・


のら3


やっぱり、こっちを見ている。
親猫はどこに行ったのかな?
隠れて見ているのかな、視覚には見当たらない。

一匹の子が近づいてきた。


のら4


へ?
触ることができるかな?
もっとそばに来るのかなっと思ったけど、
そのうち、行っちゃった。

可愛い、可愛い、可愛い。。
車に気をつけなさいよ。




うち猫は ・・・ 私の足の中で ・・・


うちねこ


やっぱり、猫はいいなぁ。
猫、大好き ♪


[ 2016/09/03 ] ニャンコ | TB(-) | CM(0)

このあんよ ・・・ ((* ´艸`))

昨日と一昨日の夕立?ゲリラ豪雨?
今日はなさそうだ。

雷が鳴らないのはちょっと寂しい。



私の隣で ・・・


ぴったり1


こーゆー、寝方をよくしてるんだけど、
後ろ足が上がってて、えらくないんかい?

後ろ足2本が上に立っていると、
両手で、握りたくなる。
握ると、びっくりして起きる (*´ー`)


ぴったり2


寝返りをうって、ノンさんの足が私にピタッ。

にゃは (灬ºωº灬) 癒されまふ 🎶


のんさんも私がいると安心するのかな。
相思相愛 💦


[ 2016/08/03 ] ニャンコ | TB(-) | CM(0)

エネルギーチャージ....

今日は、仕事で疲れ ・・・

帰りにいつもの内科で、2時間 ・・・



疲れ倍増 ・・・

倍増?2倍?

倍増=
①2倍に増えること
②大いに増えること

②番だな  (。-_-。 )ノ



kotekote.jpg


ごろ寝する私の隣で、のんさんの背中が。。

こってこてに寝てる。

その風景に和まされる。



[ 2016/07/12 ] ニャンコ | TB(-) | CM(0)

・・・ ごめんね

ごめんね1


大きな声が出るって、元気な証拠、
かーさんは全然、気にならないさ (〃▽〃)


ごめんね2


のんさんが、甘えてくれるのは、
かーさんは、とっても嬉しいんだ (*´ω`*)


ごめんね3


うんうん、かーさんはいつでも心配するよ。
のんさんが、元気で長生きしてくれたら、それでいいんだ。


☆猫特有のごめんねポーズで、寝とります (*´艸`*)カワユ


[ 2016/07/08 ] ニャンコ | TB(-) | CM(0)