2017-05

桜ネイル - 2017.03.25 Sat

ネイルチェンジしました~♪

前回のネイルが不満で、2週間でチェンジしちゃったよ。
で、春っぽくしたよ ٩(ˊᗜˋ*)و

桜ネイル2

桜のネイルシールで。

桜ネイル1

左右、同じにできにゃい ( ´艸`)マイッカ


今回、使用したジェル。

桜ネイル3

2色のカラージェルとそれを混ぜて作ったカラーの
3色で、マーブルに。

ちょっと、左右のマーブル加減が違う。


来週あたりはどこかにお花見に行きたいなぁ。
桜はまだ早いかな??

もうすぐ4月、記念日がいっぱいある月 (*´ω`*)


イメージが全く違ってしまった - 2017.03.17 Fri

今日はよくおならが出た (≧ω≦)
昨晩は芋類は食べてないのに、なんでかな、
周囲の人、ごめんちゃい。


少し前だけど、ネイルチェンジをしました。。

春っぽくするつもりが、なんだかなの出来栄え (--)

かき2

赤と白で柔らかくするつもりが、ど派手。
ごまかすために色々ゴテゴテになっちゃった。

今回は爪、長めです。

かき1

クリスマスっぽい?
苺のかき氷にも見える。

今回、使ったジェル。

今回のジェル

次は、新PULL伊豆部巣戸(シンプルイズベスト)で。


o(*⌒―⌒*)o



その使い方、間違ってた - 2017.02.27 Mon

体調も回復し、耳も傷口を触っても痛くないけど、
飲み薬は、なくなるまで飲まなきゃいけないかな。
ぬり薬もまだ続けた方がいいのかな (*´ω`*)

今日からまた夜のウォーキング、開始!
歩いていると、居酒屋やら、珈琲店や美味しい匂いがして、
お腹の虫に影響する。

帰ってきてからのご飯がうまい♪
健康ってやっぱ、いいな o(*⌒―⌒*)o


・ネイル・

バイオジェルを下地に使うようになって、
ネイルの剥げや浮きが少なくなってきた。
もちがいい。

これね、下地とトップにも使ってた。
トップ用でないことを今更、知った ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

確かに艶感がないなとは思ってたんですけど。。

新たにシャイニージェルのトップジェルと、
ネイルにビジュなど、スタッズや石をつけるボンドも購入。
次はどんなのにしようかな。。

ネイル意欲、復活中~ (ง `ω´)ง ッシャ


春ネイル+ミラー - 2017.02.20 Mon

久しぶりでございます。
この土日は病にふせておりました。
||||||||(_ _。)ハァ

その詳細を載せる予定だったんだけど、
病院から帰ってきて、テレビのニュースで、
ネイルサロンを取材してたので、
ネイルの話題から~♪

ミラー011

まずは私の今回のネイルから~

みらー012

こんな感じでいつもと変わり映えしない感じですが。。

テレビで取材をしていたお店は、
4~5000円くらいでネイルができるお店。

若い子から、70代のご年配の人まで、来ていた。

施術中を撮影してたんだけど、
そのネイリストさんのジェルのぬり方が、
爪からはみ出て、皮膚についてる。

はみ出しても、ライトに入れる前に
拭き取れば、大丈夫なんだけど、
プロでも大雑把というか、
そんなんでいいんだっと思っちゃったよ。

お客さんの爪周りのささくれも気になったなぁ。


なにはともあれ、最近の幅広い年代で、
ネイルが広まっていることが嬉しい
わーーい ╰(*´︶`*)╯

70歳になってもやろうっかな。


で、只今、元気なんだけど、σ(-c_-´。)ワタシ
難ありです。
後日、改めて、書くことにしよう。。


(。◕ˇдˇ​◕。)自業自得ってやつです。


ミラーネイルやってみた! - 2017.02.08 Wed

ネイルが剥げてきたので、ちょっと、
お試しで、ミラーネイル、やってみた。

ミラー1

これは失敗。

ミラーネイルは、ブラックカラーをぬって、
ノンワイプトップコートをぬり、
ミラーネイル用の粉をこすりつける。

輝きがいまいち •٩(๑´0`๑)۶

ミラー2

こうなります。

次回はもう少し、うまくやってみます。
でもなんとか、ミラーになったので、嬉しい。

下にぬるカラーで、感じが変わります。
次回、本番。

来週末の予定。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)